2005.11.24

ぷち

髪を切りに行った。
4月以来の髪型に飽きてきてたので、ちょっと変えてみた。ぷちイメチェン。
……む、いつかどこかで見たような髪型だ。予想以上に子どもっぽくなってしまったぞ。まあいいか。
次回は前髪を伸ばす方向で。

微妙にカラーリングもしてもらった。気づきにくい程度のカラー。
なにげに初カラーリング。
感想は、「うわー、これはたしかに髪が傷むわ」。トリートメント必須。

今週末はアンコン、来週末は演奏会。がんばろー。そして楽しもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

どこで切るか

>関係者各位

今度の演奏会のパート分けを見ました。
アジンコートソングが「アジンコ」と略されているのを見て

「……ミジンコ?」

と思ったのは私だけですか。(おろおろ)

素敵な略です。ていうか意表をつかれました。ちょっとツボにきました。
こういうのはわりと好き。いや、本当に。ええ。
自分にはないセンス、ちょっと悔しい。


……って、そこまで語るほどのものか?
というツッコミは甘んじて受けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.08

同好の士

Daniloさんのブログで先日の「北斎でカルミナ・ブラーナ」の記事が紹介されました。
Daniloさん、ありがとうございます。
また何かつくりたくなってきちゃった。
Daniloさんのところにはオペラを題材にした素敵な作品群が飾られています。
オペラ楽しそうだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.17

政治のかほり

Welcome to the 2004 NORAD Tracks Santa Website

サンタさんの機密が公開されています。
……機密ですか。
どことなく政治のニオイがします(違)

NORADでは、クリスマス・イブの日から、サンタさんを追跡するそうです。
毎年楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)