« 音とび | トップページ | ぷち »

2005.11.21

ハードだ。

週末は練習と宣伝演奏。
MLに「駅で誰か私を拾ってやってください」と流しておいたのだけれど反応がなくて、そのうえ携帯の電池も切れて、ふところも淋しくて北風もつめたくて、ちょっぴりナーバスな気持ちで「しょぼん」と再度MLにメールを送ったら今度は怒涛のメール&コール。みんなの心遣いが本当にあたたかくて泣きそうになりました。
日曜の宣伝演奏はハードでした。楽しかったけど。トロンボーンのアンサンブルでの私の大失敗はなかったことにしてください(>_<)。急に頭が真っ白になったんだよう。
演奏中は疲れをそれほど意識しなかったのだけれど、帰りの電車に乗ったとたんに全身が疲れを訴えてきた。そして気付けば唇もボロボロ。帰宅して翌朝まで寝尽くした。うー、体力つけなきゃ。
アンコンと演奏会、楽しくいい演奏ができるといいなあ。

|

« 音とび | トップページ | ぷち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12898/7244989

この記事へのトラックバック一覧です: ハードだ。:

« 音とび | トップページ | ぷち »