« 2005年10月 | トップページ

2005.11.24

ぷち

髪を切りに行った。
4月以来の髪型に飽きてきてたので、ちょっと変えてみた。ぷちイメチェン。
……む、いつかどこかで見たような髪型だ。予想以上に子どもっぽくなってしまったぞ。まあいいか。
次回は前髪を伸ばす方向で。

微妙にカラーリングもしてもらった。気づきにくい程度のカラー。
なにげに初カラーリング。
感想は、「うわー、これはたしかに髪が傷むわ」。トリートメント必須。

今週末はアンコン、来週末は演奏会。がんばろー。そして楽しもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.21

ハードだ。

週末は練習と宣伝演奏。
MLに「駅で誰か私を拾ってやってください」と流しておいたのだけれど反応がなくて、そのうえ携帯の電池も切れて、ふところも淋しくて北風もつめたくて、ちょっぴりナーバスな気持ちで「しょぼん」と再度MLにメールを送ったら今度は怒涛のメール&コール。みんなの心遣いが本当にあたたかくて泣きそうになりました。
日曜の宣伝演奏はハードでした。楽しかったけど。トロンボーンのアンサンブルでの私の大失敗はなかったことにしてください(>_<)。急に頭が真っ白になったんだよう。
演奏中は疲れをそれほど意識しなかったのだけれど、帰りの電車に乗ったとたんに全身が疲れを訴えてきた。そして気付けば唇もボロボロ。帰宅して翌朝まで寝尽くした。うー、体力つけなきゃ。
アンコンと演奏会、楽しくいい演奏ができるといいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ