« Alfred Reedの訃報 | トップページ | 久しぶりのレッスン »

2005.09.22

チューナー&メトロノーム新調

先日、長いこと使っていたカード式メトロノームが壊れました(T_T)。
それから、前々から反応が悪いぜと思っていたチューナーが、マイクを使ってもダメダメなことが判明しました(T◇T)。使用することちょうど九年。よく我慢した自分。ていうかもっと早く対応しろ自分。

ということで、チューナーとメトロノームを見つくろってきました。

リンク: TM-40 DIGITAL TUNER METRONOME|KORG INC..

↑これのYAMAHA版(色違い)を買いました。
チューナーとメトロノームの一体型。でもってわりとお手ごろ価格。


メトロノームは、腕時計型とかイヤホン型とかクリップ型とかいろいろあって、見ていて面白かったです。

|

« Alfred Reedの訃報 | トップページ | 久しぶりのレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12898/6067416

この記事へのトラックバック一覧です: チューナー&メトロノーム新調:

« Alfred Reedの訃報 | トップページ | 久しぶりのレッスン »