« ロシアン・ブラス@NHKBS2 | トップページ | シカゴ・ブラス・ソロイスツ »

2005.03.09

LA FOLLE JOURNEE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005

LA FOLLE JOURNEE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005 なんてイベントがあるのね。

しかもテーマは「ベートーベンと仲間たち」。
3日間朝から晩までベートーベン。面白そうだ。交響曲を三日で全曲制覇とかできたりするんじゃなかろうか(笑)。


//追記//
そもそもこのイベントを知ったのはCLASSICAのブログ
CLASSICAさん曰く

あと「ベートーヴェンと仲間たち」って副題は、ワタシの頭の中では常に「ベートーヴェンと愉快な仲間たち」に自動変換されてる気がする。基本。

ウケました。

で、トラックバックされている関連記事を漁っていたら、こんなんみつけました。思わず笑った。
視角がもたらす一種の衝撃ですな(笑)。

たいしたことない拙文・拙記事(って言葉あるのか?)なので、トラックバックは控えます。

|

« ロシアン・ブラス@NHKBS2 | トップページ | シカゴ・ブラス・ソロイスツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12898/3238098

この記事へのトラックバック一覧です: LA FOLLE JOURNEE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005:

« ロシアン・ブラス@NHKBS2 | トップページ | シカゴ・ブラス・ソロイスツ »