« 2004年12月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.16

シカゴ・ブラス・ソロイスツ

6月に来日。数カ所で公演するもよう。わくわくわく。
何はともあれ東京公演(6/15)のプレオーダーしてみました。
……その日って、すんごく会議が入りそうな(しかも長引きそうな)気がするんですけどね。
会議の日程がずれてくれるか、さっくりと終わってくれることを祈ります。

他に近いところだと埼玉(6/16)とか
http://www.saf.or.jp/viewpoint/html/m-115.html
佐倉市(6/19)とか
http://www.city.sakura.lg.jp/onhole/info/05chicago/chicago.htm
があるらしい。むむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.09

LA FOLLE JOURNEE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005

LA FOLLE JOURNEE au JAPON - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005 なんてイベントがあるのね。

しかもテーマは「ベートーベンと仲間たち」。
3日間朝から晩までベートーベン。面白そうだ。交響曲を三日で全曲制覇とかできたりするんじゃなかろうか(笑)。


//追記//
そもそもこのイベントを知ったのはCLASSICAのブログ
CLASSICAさん曰く

あと「ベートーヴェンと仲間たち」って副題は、ワタシの頭の中では常に「ベートーヴェンと愉快な仲間たち」に自動変換されてる気がする。基本。

ウケました。

で、トラックバックされている関連記事を漁っていたら、こんなんみつけました。思わず笑った。
視角がもたらす一種の衝撃ですな(笑)。

たいしたことない拙文・拙記事(って言葉あるのか?)なので、トラックバックは控えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年4月 »